« お初のピンキーリング♪ | トップページ | 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ »

2011/08/14

お墓参り

はい、TSURUです。こんちは!

一昨日の夜に函館を出て、夜中に札幌の実家に到着。
一泊して砂川のお墓へ。
で、そのまま、函館に帰って来た。

先週末は、2泊して札幌で試験。
今週は、墓参り。
流石に、2週連チャンでの函館⇔札幌はキツいんだけど^^
だからといって、墓参りを省略するのは、違う!ような気がしてね。

もう、この5~6年位は、墓参りを欠かして無いな~。
母方のお墓もね。

例えば、部屋を綺麗にするとか、靴を磨くとか、墓参りをするとか・・・

う~ん、昔は疎かにしてた事を、ちゃんとやり始めたのってね、30代前半からなんだけどさ。

やっぱ、そういうのって、結果として、運が運ばれてくる気がすんだよなぁ。

たぶん、それ目当てでやるのはダメだと思うんだけど(笑)
何て~か‘感謝’とか‘身を正す’とかって事が、自分の表面にも出て、人や幸運が寄って来るんだろうな って、何となく思ってる。

« お初のピンキーリング♪ | トップページ | 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41208424

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« お初のピンキーリング♪ | トップページ | 部下君とのお酒。 どうも有難う♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30