« 文化(例えば音楽)での交流や日韓共催ワールドカップは、一体、何だったの?? | トップページ | 初めての中小企業診断士1次試験が終了~!と。 »

2011/08/02

何か、予感が・・・し始めた かもしれない

動き始めてる、気がする。

いよいよ、目に見えない水面下での動きが始まって、徐々に地殻が動いてるような感じ。

何となく、だけどね。

それに併せて俺の視界も、また少し開かれてく予感をね、強烈に感じる。

詳しくは書けないんだけど。

このまま、牙を研ごう。
勿論、それは他人と闘う為がメインの理由じゃあ無くて、自分の思う人生を実現する為のものとして、ね。

実際に、それが視界を広げるのに、今現在で大きな役割を果たしてる。

まだまだ、何も形になっちゃぁいないし、全然これからなんだけど。
だからっつって、時間がある訳じゃ無いからね。

水面下で、牙を研ぎながら行きましょう。

今の姿を詳しい説明を添えてまで見せてるのに、水面に浮上した姿を見てから、ただ羨ましがってそれで終わりの奴を構う時間はさ、少なくせざるをえないからね。

俺は良質なエネルギーの中に身を置きたいから。
それを、還元する為にね。

歩いてくよん♪細くて長い、ボーダーラインの上をね。
そんじゃ、また!

« 文化(例えば音楽)での交流や日韓共催ワールドカップは、一体、何だったの?? | トップページ | 初めての中小企業診断士1次試験が終了~!と。 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41055917

この記事へのトラックバック一覧です: 何か、予感が・・・し始めた かもしれない:

« 文化(例えば音楽)での交流や日韓共催ワールドカップは、一体、何だったの?? | トップページ | 初めての中小企業診断士1次試験が終了~!と。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30