« 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 | トップページ | 最近・・・ »

2011/08/29

夜の海岸線を

久しぶりに、夜の海岸線をドライブ。
MINI COOPER、調子良いです♪

色々と思い入れのある曲なんぞをかけながら‘その人達との縁や結びつき’を思い出したりね、ボンヤリと考え事をしながら、しっかりと運転^^

(あくまでも考えに考えた後で)こういう時間を作って、何とな~く色んな想いを漂わせてるとね、フッと自分の奥底の方の意識が見える瞬間みたいなんがあってさ。
それは、結構大事な“気付き”だったりするんだな、これが。

考えるだけ考えて何も実行しないんじゃあね、それは全然意味の無い、思考時間の無駄遣いだと思うから(結構、いるからね。そーゆー人)。

もう、俺は歩き始めてるから(つっても、まだ何物にもなって無いけどね)。

たぶん、今想えば、その先を見据えた上でFPの資格を勉強し始めた時だったんだと思うけどね。

それが、気付けばもう、FP合格して、新たな勉強(つまり、“その先”ね)し始めて1年だもんねぇ。
まだまだ、全っっ然まだまだ、水面下で牙を研ぐ時期だけどさ。
潜り過ぎて、溺れないように気を付けなきゃ(笑)

その分、研ぎ上がった牙は、鋭くて、そして簡単には折れないモノに、仕上げますから。(あくまで予定ね^^ははは)
ま、その為にこそ、考え抜くんだけどね。
当~然、それは、現実的な努力と同時進行でしか成立しないのですよ。

さて、そんじゃ、風呂入って、アイス食って寝るかな。
オヤスミなさいん♪

« 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 | トップページ | 最近・・・ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41397623

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の海岸線を:

« 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 | トップページ | 最近・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30