« アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! | トップページ | 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 »

2011/08/27

RYOちゃん、有難う。

きょうは、個人的な記事を。

RYOちゃん(お気に入りにリンクしてる、RYO@BLOGのリアル友達、今までは名前を出して無かったけど、彼の事は随分、記事に書いてますが(例えば、こういう記事))、来てくれて有難う!

何て言うか、時間とお金を俺との時間の為に使ってくれたってのは、本当に感無量でね。
旭川から、わざわざ、その為に来てくれたってのがさ。

お互い、早急に意思のすり合わせをしなければならない状況ではあったんだけど・・・
にしてもね。
それって、やっぱ、凄い事なんだよね。
そ~ゆ~必要性のある事・相手が存在してるって事自体が、俺にとってはね。

やっぱ、覚悟を持った人との会話はさ、無駄な物や言い訳が無いんでスムーズだぁね。

RYOちゃんの確認したい事に、お答え出来たかどうかは微妙な所だけどさ。

今の俺の「君以外には、決して言う訳にはいかない気持ち」は、駆け引き無しで伝えたぞ!

それを“どう”利用するかは、経営者としての君の器量だしね^^

とりあえず、俺が函館に転勤して会って無い間の、RYOちゃんのこの1年が、相変わらずやっぱ凄かったんだろうなって思った。

そして、俺のこの1年(っていうか、数年前から様子を見てた事柄に関する感想は全部)で確認した事も伝えたよん。

アルコールと一緒に流しても、もう言わないかんな(笑)

今夜を踏まえて、俺もまた、色々考えるわ。本気でね。
そんじゃ、また!

心から、本当に、有難う。

PS. 明日、駅まで送るのに起きれるか心配です^^;

« アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! | トップページ | 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41373324

この記事へのトラックバック一覧です: RYOちゃん、有難う。:

« アークティック・モンキーズの「SUCK IT AND SEE」、良いねぃ! | トップページ | 今日のごはん ~shunkonカフェごはん(BLOGレシピ本)を、がっつり参考に~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30