« ROCK'A'TRENCHのメジャー2ndアルバム「Bohemia」が大当たり!の傑作~の巻 | トップページ | NEWリング(‘太陽’と‘月’)が、到着!! »

2011/09/11

ユーザーさんの納涼会(BBQ)に出席♪

はい、こんばんは。TSURUです。
昨日で38歳になりました^^

38歳か~~~。
完っっっ全に、around fourtyやね♪

で、昨日はユーザーさんの納涼会に出席!
凄かったぁ。

おにぎりが100個あったり、肉・野菜・魚貝・ジュース、お酒類etc...

先生、奥様、スタッフさんとそのお子さん達、そして我々業者が何十人も!
こんな盛大なBBQは、生まれて初めてでした。

想えば、函館に来て初めてお客さんの忘年会に出席させて頂いたのも、こちらのクリニックさんでした。

006←ブリを、捌いてるところ。

この日の朝、業者の先輩F氏が、釣って来たものです。
めっちゃ、美味かった~~~!!!

005そして、前日の9/9が院長先生のお誕生日。
当日の昨日が、オイラの誕生日。
今日が、他の業者さんM氏の誕生日って事で、ケーキが!!
めっちゃ、嬉しかった!!

凄い、良い誕生日になりました♪

004これは、我々業者でお金を出し合って、院長先生に贈ったケーキ。

函館に赴任して来て、1年。
こういう会に参加させて頂けるのは、まだまだ知り合いが少ない俺にとって、本当に有難い事なんですな。

本当に、感謝です。
楽しかった~~~。

« ROCK'A'TRENCHのメジャー2ndアルバム「Bohemia」が大当たり!の傑作~の巻 | トップページ | NEWリング(‘太陽’と‘月’)が、到着!! »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

TSURUさん。
遅くなりましたが・・・

Happy Birthdaysign03shinebirthday

http://www.youtube.com/watch?v=SiXCZ-Ew0b0&feature=related

Wao!!カニままさん、有難うございます♪
動画観ました♪楽しかったですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/41631958

この記事へのトラックバック一覧です: ユーザーさんの納涼会(BBQ)に出席♪:

« ROCK'A'TRENCHのメジャー2ndアルバム「Bohemia」が大当たり!の傑作~の巻 | トップページ | NEWリング(‘太陽’と‘月’)が、到着!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30