« 嬉しかった電話 | トップページ | ダイエット経過報告 »

2011/11/24

今週末も、20年ぶりの再会♪

Fi2350135_0eFacebookを始めてから、高校時代の同級生との繋がりが再燃しつつある事は、何度か記事した通りですが。

こんばんは。TSURUですよ、と。

今週は、明日(金)、会議なんで札幌に行きます。
通常なら、翌土曜は帰って来るだけの日なんだけど、せっかく札幌に行くのに勿体無いんで、実家にもう1泊して、今週土曜も高校ん時の同級生2人と約20年ぶりの再会&飲みに行ってきます。
そんで、日曜に帰宅する。

っていうか、この2人とも飲むのは、初だね^^

大学進学直前から、いよいよバンド街道まっしぐらだった俺は、ビックリする位に高校ん時の同級生と会わなくなっちゃって、俺自身が音信不通の野郎になってたんでね(苦笑)

本当に、懐かしい再会♪

今回会うのは、顔も広くて明るくて、洒落が解って、誰からも好かれる、今でも同期生の取りまとめ的存在のI氏と、同じく、K氏。

両者とも進学校だった中でも勉強できてた存在だったんだけど、洒落が解る面白い奴らで、ドロップアウトしてた俺も不思議に好きだった、数少ないヤツラだ。

特にI氏は、俺主催の高校卒業ライブにも来てくれて、ラストの曲の演奏終了後に「TSURU~~!もう1曲やれ~~~!!」って、でっかい声で叫んでるのが、今でもテープに記録されている(笑)

卒業後も、偶然会った予備校(俺の彼女が行ってたので)の前で、小1時間ばかり、自分達の将来の夢について語り合ったのを、今でも覚えてる。

I氏はFBを通じて、近況も少しは把握してるんだけど、K氏についてはホントに解らない^^
どんな会話になるか、めっちゃ楽しみ♪

こういうワクワクは、独特で、本当に楽しみだ。

そんじゃ、また。

« 嬉しかった電話 | トップページ | ダイエット経過報告 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43132395

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末も、20年ぶりの再会♪:

« 嬉しかった電話 | トップページ | ダイエット経過報告 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30