« 今日の昼飯 鶏のマスタード・サンド とプチダイエット経過 | トップページ | 「モダンタイムス(上・下)」 ~やはり伊坂 幸太郎は、面白い~の巻 »

2011/11/01

A.S.M(アトリエサブ・マン) 最近お気に入りのブランド。

最近、お気に入りのブランド。
アトリエサブマン(A.S.M)。

値段がそれなりにするんだけど。
それだけのデザイン性(微妙なシルエットとかね)が、あるかな。

003まずは、ミリタリージャケットの千鳥柄。

¥16,000也~。

ミリタリージャケットとは言いつつ、

全然そう見えない感じが、個人的にはツボでございます。

それにしても、このブランドの服は、かなりタイト気味。

身長170cmで標準体重よりも痩せ気味のおいらは、

001_2


普段の服はM~Lサイズで、更に最近、第二弾ダイエットで痩せて来てるんだけど。

それでも、このブランドの服はLサイズでJUST。

↑写真だと、ポーズの関係でたわんじゃってんだけどね、実際は、着てもちゃんとくびれるデザインだす。

007そして、もう1着。

ブリーチ加工のジャケット。

つまるところ、Gジャンなんだけど。

やっぱ昔のそれとは全然違うね。

デザイン・シルエットが、着た感じ凄く良い!

これも¥16,000でした。

写真だと解り難いんだけど、

実際は↓こういう柄。

Img59038481で、前がImg59038480_2


こんな感じですな。

2着とも、満足のいく買い物でしたわ。

さらに、ラムレザーの良い感じのジャケットも見つけたんだけど、ちょっと値段が張るので、まだ手が出てません^^;

さらに・・・こないだLolita(ロリータ)っていうブランドのジーンズを2本買って、それが凄く良かったんでね、今度またアップしますわ。

そんじゃ、また♪

« 今日の昼飯 鶏のマスタード・サンド とプチダイエット経過 | トップページ | 「モダンタイムス(上・下)」 ~やはり伊坂 幸太郎は、面白い~の巻 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/42783867

この記事へのトラックバック一覧です: A.S.M(アトリエサブ・マン) 最近お気に入りのブランド。:

« 今日の昼飯 鶏のマスタード・サンド とプチダイエット経過 | トップページ | 「モダンタイムス(上・下)」 ~やはり伊坂 幸太郎は、面白い~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30