« 今週末も、20年ぶりの再会♪ | トップページ | またまた、20年ぶりの再会♪ »

2011/11/25

ダイエット経過報告

24日前の記事で、ダイエットの目標を62kgから59kgに修正した(記事)んだけど、更に修正します。

何故なら、もう達成しちゃったんでね。あらら。

身長170cm、過去3年の空腹時の平均体重62kg。
ダイエット開始時(10/12)の体重65kg、現在の体重59kgで体脂肪16.5%。
つまり、1ヶ月半で6kgの減量に成功happy01
ちょっとペースが遅いけどね。
ま、170cmの男の標準体重(平均体重じゃないよ)が64kgなのを考慮すると、すでに標準以下の体重でのせめぎ合いをしてるんで、流石にペースは落ちるかな。

でも、まだイケる!

60kgを切ってからは、落ちるペースがホントにゆっくりになってきたけど、体の締まり具合を見ると、まだ確実に、無理なく絞れる。

って事で、空腹時の体重57kgまで行ってみようかね。とりあえずは。

単純に、もっとファッションを楽しみたいってだけなんだけど(笑)

不思議と、自分の肉体を締めると、精神も締るもんなんですな。

« 今週末も、20年ぶりの再会♪ | トップページ | またまた、20年ぶりの再会♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43134262

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット経過報告:

« 今週末も、20年ぶりの再会♪ | トップページ | またまた、20年ぶりの再会♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30