« ‘お歳暮についての我想う’の一部訂正 ~6年前の自分と今の違い~ | トップページ | 今週末も、20年ぶりの再会♪ »

2011/11/23

嬉しかった電話

今日(正確には、昨夜)、旭川の先輩・仲間達から電話があった。

例年の仲間内の忘年会。

仕事での出会いが、完全な個人的な付き合いに深まったものだった。

一昨年までは、俺もその場に居て、その面子に感動的な送別会もして貰った。

みんなの声を聴けて、嬉しかったよ。

声を聴けて嬉しく感じれる人達って、居そうで居ない。
でも、自分の生き方が、そういう人達を増やしてくれる。
それを望むなら、確実に。

電話が有ったって事は、俺が忘れられてないって証だから嬉しいのもあるんだろうね(笑)

なんだか、元気を貰ったな~。

俺は、今、雌伏の時だから。
だからこそ、あの時君に言われたように‘ふたまわり大きくなった姿’を見て貰えるように、こっちで頑張るよ。

« ‘お歳暮についての我想う’の一部訂正 ~6年前の自分と今の違い~ | トップページ | 今週末も、20年ぶりの再会♪ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43110458

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった電話:

« ‘お歳暮についての我想う’の一部訂正 ~6年前の自分と今の違い~ | トップページ | 今週末も、20年ぶりの再会♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30