« 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観て | トップページ | amazarashi 久しぶりの衝撃!本格派の叙情的歌詞 »

2011/12/09

お気に入りのLolitaジーンズ(韓国ブランド)

はい、こんばんは。TSURUです。

最近、楽天経由で買って、めっちゃ気に入ってるジーンズ。

001どん。(写真が暗くて見難いけど、クリック拡大で見やすくなります。)

後ろポケットに、アイボリーと白の中間位の色のラインが入ってて、

その上の腰回り背面の目立たない位置に、スタッズ。

ベルトを通すループ部分(っていうのかな?)も、斜めについてたりして。

個性的なデザイン。

韓国ブランドのLolitaジーンズ。

003ダメージ加工具合や色も良くて、

正面から見ると、一見、普通のジーンズ。

主張のバランスがとても、良い。

ちょっと派手で個性的なジーンズを探すと、

どうしても行き過ぎてて、10代~20代前半の子とかが腰履きするような

太めのモノばっかが目立つんだよねぇ。

特に、メンズのはね。

002その点、このLolitaジーンズは、大人でも履ける良いバランス。

俺の場合は、せっかくなんで足の細さを活かした履き方をしたいんで、
(↑ええ、そうです。自慢です。)

比較的スリムなシルエットで、そこそこ主張があるのって、なかなか見つからなかったんだけど。

やっと、お気に入りのジーンズ・ブランドが見つかった♪

ブーツカットなんで、ブーツに合わせて丈は長めにしました。¥6,980也。

006もう1本の方は、ホントに、めっちゃ、スリム。

あ、ちなみに、このベルトもそのお店で買ったんだけど、凄く気に入ってる^^

白の中に太い黒いライン入りのベルト。
一応、本革ね。

で、こっちのタイプのLolitaジーンズの色合いも、これまた、かなり良い。

結構ローライズなんで、ベルトも見せれる位置にウエストが来るし。

これもまた、後ろのデザインが良くて、

004地味なんだけど、

デザインとして、ポケットにファスナーが無駄に付いてたり(笑)

ポケットにかぶさる部分の色がブラウンになってたり。

派手過ぎずに、アクセントがある感じやね。

こっちの方は、シルエットを中心に着こなしを考えた時に、

かなりタイト気味で履いた方が、カッコ良いと思ったんでね。
それなりにシビアなサイズをチョイス。

0052本とも、美脚効果ありだよ^^

横からの方が、シルエットがはっきりするかな。

めっちゃ、良いっす。

巧く表現出来ないけど、締まります。

こっちは¥7,680+裾直し¥980(ダメージ加工を残して)。

2本とも、ちょい痩せの人が着た方が似合うデザインかも知んない。

という事で、めっちゃオススメ!

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観て | トップページ | amazarashi 久しぶりの衝撃!本格派の叙情的歌詞 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43318658

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのLolitaジーンズ(韓国ブランド):

« 「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」を観て | トップページ | amazarashi 久しぶりの衝撃!本格派の叙情的歌詞 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30