« 楽しかった3連休 in 旭川♪ | トップページ | うぬっっ。見られている… »

2012/01/17

昨日も楽しい酒でした♪

昨夜はこちらの業者さんの諸先輩達4名(50代~同い年まで)と、某医院さんの新年会の出し物の打ち合わせ。
お酒を飲みつつ、食事をしつつ、真面目に考えつつ…^^

函館に異動してきて去年初参加だった俺にとっては、こういう出会いも非常に有難くてね。
その後も、他の医院さんで顔を会わせたりすると、色々話も出来るし、プライベートでもスキーに一緒に行ったりとかさ。
こうやって、溶け込んで行くんだよな~って、改めて実感。
そして、そういう環境を提供してくれている、某医院さんにも感謝なのです!

まぁ、そんなこんなで、打ち合わせもしつつ2件目も皆で行って、とにかく楽しかった♪
2件目の他のお客さんグループも凄くノリが良くて、店ん中が1つになって、めっちゃ盛り上がった♪
こういう日は、当たり!

一緒に出し物を作るって事は、それぞれの性格が如実に出るし、そしてそれがとても楽しいんだよね。
今年は、このメンバーでの参加が2回目だって事もあって、各々の新たな面白い一面が見えたりしてさ。

今までは卸しさんと一緒に組むことが多かったんだけど、たとえば外資の薬屋さんとかと話すと、同じ医療業界なのに携わり方とか、社内風土とかが全然違ってね。
ホンットに勉強になるんだな、これがまた。

あらゆる意味で、楽しかったです。
今年も、皆で頑張りましょうね♪
と、思いながら帰宅して、爆睡しました^^

« 楽しかった3連休 in 旭川♪ | トップページ | うぬっっ。見られている… »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43781346

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も楽しい酒でした♪:

« 楽しかった3連休 in 旭川♪ | トップページ | うぬっっ。見られている… »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30