« 自分の無知を知り、自分の属す場所の狭さを知る楽しさ | トップページ | 禁煙生活中~♪ »

2012/01/30

やっぱ、出会いは面白い♪

先週土曜は、いつもお世話になってるN氏のお供で、初対面の少しだけお姉さま達と、お酒&食事→2次会(お酒&カラオケ)でした。

う~ん、やっぱ、人との出会いは楽しい。

よ~く思いだしてみたら、高校ん時や大学ん時、バンド時代なんかはさ、
友達の友達とか、更にそのまた友達とか、平気で遊んだり飲んだり。
ライブに来てくれた娘の家で、その友達とウチのメンバーと、ライブ打ち上げやって飲み直して風呂まで借りて雑魚寝して…とかさ。

今の会社に就職してからも、音楽スタジオのスタッフさんの紹介で、社会人バンドに飛び込んだりね。

いつの間にか、知らない間に人みしりするようになってたっていうか、仕事だけに没頭してたんだな~。
ま、それも、数年前までの事なんだけど。

ま、そんなこんなで、最近思うんだけど。
昔みたいに、初対面の人達との出会いを純粋に楽しめるモードが、増して来てるってお話ですよ。

« 自分の無知を知り、自分の属す場所の狭さを知る楽しさ | トップページ | 禁煙生活中~♪ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

そういうの独身のうちだけだから楽しんだ方がいいよ!...(´・ω・`)ショボーン
い、いや、、、べつに、、、さみしくなんか、、、あれ?目からよだれが。。。

なはははhappy01
そっかー、そうですよね。うん、そうかも。
でも、ホラ、けいにゃさん、お仕事での出会いとかね。
そーゆーのもありますから…泣かないで~~。

というか、ワタシゃ自分のDNAを引き継いだ存在がこの世にいるという感動を味わった事が無いので、それが羨ましいですよ^^
い、いや、、、べつに、、、さみしくなんか、、、あれ?僕も目からよだれが。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/43927633

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、出会いは面白い♪:

« 自分の無知を知り、自分の属す場所の狭さを知る楽しさ | トップページ | 禁煙生活中~♪ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30