« 禁煙生活中~♪ | トップページ | 自分を基準にしないでくれぃ »

2012/02/16

近況報告。

ちょっと放置してしまったんで、とりあえず近況報告で。

禁煙は相変わらず続行中で、今んところ吸いたくなっとりませぬ。イェーイ。

勉強も相変わらず。
今は財務・会計を。
1年前にはさっぱり理解不能だった分野も、じっくりとりかかっていると少しづつ解って来たかな。
ホントに少しづつだけどね(笑)
まー、でも、財務・会計は2次試験の科目でもあるので、まだまだ理解度を深めないとね。

その他、英会話のCDの勉強も続行中。
月2回の太極拳も続行中。
ゴルフの練習は、寒過ぎて、今月はちょっとお休み。(来月から復活)
ギターの練習は、基本的に土・日の食後のみ(胃に行った血液が脳に戻るまでの息抜きとして)に限定。
あくまでも、中小企業診断士の勉強をメインにが、基本路線。
目標を見失って、エネルギーを充填する目的でやり始めた遊びに、メインよりも力を投入するヤツはアホだからね。

自宅での簡単な筋トレも続行中(禁煙で太らないようにね^^)
同じ理由で、なるべく野菜を大量に使って自炊。
野菜、高いね~~。

あと、今年は、ワインに挑戦する事にしたので(地味~に決意してました^^)、尊敬するDr.がワインが趣味なのでね、その先生に色々お聞きして・・・ワイン・マイスナーの資格を持った方がいる酒屋さんを紹介して貰って会員登録しました♪
購入歴とその後の感想を突き合わせて、次に買うモノのアドバイスを貰う形式。
1本¥2,000程度のモノだと、それなりにちゃんとしたものを飲める(らしい)ので、その程度の出費です。

今までワインは、匂いだけでダメだったんだけどね(笑)
ちゃんとした場で、口も付けられないのは恥ずかしすぎるから^^;
とりあえず、飲めるようには、なって来ました♪

正直、読書の時間やブログを書くのに充てる時間を作るのも苦労してますが(笑)

その他、某ユーザーさんの新年度会に向けて、昨年と同じチーム(おいらを入れて5人)で出し物の練習も。
前回は全10組ぐらい中、初出場、準優勝!だったんだけど…今年はどうだろねぇ。

とにかく、やっとります。

« 禁煙生活中~♪ | トップページ | 自分を基準にしないでくれぃ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/44136216

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告。:

« 禁煙生活中~♪ | トップページ | 自分を基準にしないでくれぃ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30