« 「引き際」について | トップページ | 相変わらず元気です^^ »

2012/08/20

久々の更新^^

はい、ごぶさてしております。TSURUです。こんばんは。
元気です。とても(笑)
完全にfacebookがメインになっております。

とりあえず、今年度の中小企業診断士試験(1次試験)も終わり、自己採点を終えて、今年の1次ストレート合格は残念ながらなりませんでした。
科目別合格はチラホラなので、また来年も挑戦します。
同時に、今年は間に合わなかった2次試験対策も並行学習し、更に理解度アップ&早期合格を目指します。

試験の翌週は高校の同期会に出席し、20年ぶりの懐かしい顔・顔・顔と素晴らしい時間を分かち合って来ました。
言葉では言い表せない、とても大切な時間だった。うん。

と言う事で、ここ数カ月は完全に試験に向けた生活でしたが、これからしばらくは、通常の試験に向けた生活に戻ります。
つまり、メインは勉強。その他をチラホラ。

ゴルフの練習は、ひとまず休止中。
かわりに、10年ぶりに曲が出来たので、作ったり歌詞あてたりしつつ、映画・読書・禁煙太り解消のダイエットなど、試験間近はしていなかった事も再開♪

そんな感じで、とりあえず元気にやってますよ♪

ではまた。チャオッ!

« 「引き際」について | トップページ | 相変わらず元気です^^ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/46755706

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新^^:

« 「引き際」について | トップページ | 相変わらず元気です^^ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30