« メジャー感とマイナー感。 | トップページ

2013/11/30

お越し頂き有難うございます。

TSURUと申します。
お越しいただいて、有難うございます。

好みのものなんかは、こちらに書いております。

最新記事は1個下からです。

何か共感出来る所等ありましたら、お気軽にコメント頂ければ嬉しいです♪


※注!
(特に'08年頃以前の)過去の記事は、のぼせ上っていて、且つ、攻撃的な言葉遣いの記事が多数あります。
気分を害される方も多くいらっしゃる可能性がありますので、ご注意ください。

 移り変わりを、自分自身で自覚する為にも、また、当時の自分の偽りの無い想いでもある為、敢えて公開しております。

ご了承くださいませ。

« メジャー感とマイナー感。 | トップページ

自己紹介・このブログについて」カテゴリの記事

コメント

TSURUさんコメントありがとうございました!ご挨拶が遅れてすみません。今年もよろしくお願いいたします。

audreyさん、こんばんわ。こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

■TSURUさま。
お早うございます。
ごぶさたしています。
「消息」というのは、尋ね当り得ない場合もありまして
まだ多くの方が不明です。
またね今回の事故をきっかけにブログをやめる人もあるようです。
まぁ、また、お元気で記事を載せてください。
あなたのサイトはリンクに貼って、またお邪魔します。
コメントを置かなくても、見ていますから。
では、また。

sohyaさま。
有難うございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんわぁ。。。カニママさんの所から。。飛んできました。。
始めまして。。取りあえず。。ご挨拶まで。。なにかはっけん出来そう
なので。。また。。お邪魔しますね。。。。ミュージシャンだった。
のですね。。私のダーリンも昔。。やっていたので。。ちょっと。。
興味が。。。。。。。。。。。では。またまた。。paper

JAZZっちさん(とお呼びして宜しいでしょうか??カニままさんの記事にコメントされていたのを拝見したので…^^;)、こんばんはhappy01
はじめましてです。コメント有難うございます♪

実は、僕も先日、こっそりJAZZっちさんのブログにお邪魔しておりました(笑)
僕のブログは結構偏りがありますが、今後も気の向いた時に、お気軽にコメントなど頂けると大変嬉しい限りです。

どぞ、宜しくお願い致しますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275388

この記事へのトラックバック一覧です: お越し頂き有難うございます。:

« メジャー感とマイナー感。 | トップページ

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30